テーマ【週末❤︎あなたに伝えたいこと、そしてあなたに必要な香りとケア】 | AROMCLE ❤︎ アロマセンス・ヒーリング

AROMCLE ❤︎ アロマセンス・ヒーリング

AROMCLEオリジナルのアロマセンス・ヒーリングセッションでは、世界でたったひとつの天然香水やパワーストーンアクセサリーであなたのエネルギーアップのサポートをしています✨

🔮 Kです


この週末❤︎あなたに伝えたいこと、あなたに必要な香りとケア❣️のメッセージを三択で,リーディングします。


お好きなカード・気になるカードを次のABCから選んでくださいね❣️



気になるカードはありましたか?

それでは、Openします✨✨




🌹Aを選んだあなた-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.



🌟この週末は、あなたがやりたいと思っていたことを集中的にやってください❣️


感情にさからわないで

嫌なことは「嫌だ!」とはっきりいっていいし、

好きなら「好き❣️」だとはっきり伝えましょう。


あなたが起こす行動しだいでは、あなたにとって「新しい家」に関する何かが起きるでしょう。


例えば、あなたがいまよりも波動のあったところへ引っ越しをすることになるとか


もしくは、あなたの所へあなたの望む人が引っ越してくるとか


いつでもそられの行動をうけいれられる、準備をしておくためにも少し、家の整理と片付けをしておくといいでしょう💖✨


あなたに必要な香りそしてケア

 

香り:レモンオレンジグレープルーツ柚子


💐 柑橘系の香りは心をオープンにしてくれる香りです。

一週間がんばった心と身体を、柑橘系の精油(エッセンシャルオイル)を天然塩に混ぜて、シトラス・バスソルトを作って、週末は片付けをしながら、ゆっくりBathTimeをたのしんでリラックス&リフレッシュでケアしてあげてくださいね💖






🌸Bを選んだあなた-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.



🌟この週末は、ゆっくり自分の中の考えと向き合って整理しましょう


あなたの中に全く違う二つの考えかたがあって

どちらもあなたらしいのですが、

それはまったく正反対の性質の考えかたで

自分でもどうしていいのか身動きが取れない状態ではありませんか?


あなたは人に何かを教えることがとても得意そうです。


あなたの直感を信じて、選びがたい二つの事柄について少しゆっくり考えて見ましょう💖✨


あなたに必要な香りそしてケア

 香り:レモンローズマリーの精油(エッセンシャルオイル)を自分が好きだと思う香りに混ぜてみてハンカチやティッシュに落として、自分の身の回りにおいて芳香させてみましょう。(ディフューザなどがある場合はそれらをつかっていただいて勿論OKです)

 

💐柑橘系とハーブの香りがよく合って、しかも頭脳明晰すっきりする香りをたくさん吸い込んで、クリアな頭で気持ちよく、よりよい判断ができるようになりますように。

さわやかな香りで暑さも少しスッキリ回避できそうですよ💖





🌿Cを選んだあなた-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.



🌟今週、進めてきたことについて、ちょっと立ち止まって、振り返ってみましょう。


収穫はもうすぐです✨


ここで、いましっかり振り返ることで、より確実に大きな実を結ばせることができるように振り返りは大事です💖


その振り返りの中から、なにか新しいビジネスアイディアを発見しそうです。


その発見がきっと近い将来のあなたの豊かさにつながるでしょう💖✨


あなたに必要な香りそしてケア

 香り: ラベンダーベルガモットの精油(エッセンシャルオイル)


💐マグカップにお湯をはって、そこにラベンダーとベルガモットの精油を1滴ずつおとして、目を閉じてゆっくりその蒸気を吸ってみましょう。


心がやわらかくなって、落ち着いてきますよ。


呼吸をゆっくりくり返しながら…

一週間の振り返りと新たな発想にもとてもいいですよ🤗💖





💐-----..-----..-----..-----..-----💐


このリーディングを通して、

貴方の心が、少しでも軽くなりますように

私が受けとりお伝えするこの言葉で

貴方の笑顔がみれますように

貴方にも天からの光がたくさん降り注がれますように🌟


💫アロマジョアロマクル 💫

しあわせになる呪文の言葉💖


このメッセージと出会ってくれたあなたへ❣️

心からの感謝を込めて💝


今日これから過ごす時間が

あなたにとってしあわせな時間に

なりますように💖