台風の為に娘と二人で引きこもり。
朝から家にずーといると、お互いやはりイライラ真顔

「ちゃーちゃーん、見てよー。」
「ちゃーちゃん、こっちきてよー。」
「ちゃーちゃん、あそんでよー。」

そして1時間ごとに
「お腹減ったー!!」
オニギリを二口食べて、
「もういらない。」

「ちゃーちゃん、本読んでよー。」
「ちゃーちゃん、ボールで遊んで。」
「ちゃーちゃん、お絵かきしよー。」
「ちゃーちゃん、ラプンツェルみたいー。」

ちゃーちゃん、ちゃーちゃん!!


いつもはそんなイライラせず対応できるんですが、気圧や湿気が関係するのかなー??

私の口調や態度で娘もグズリはじめます。。
普段幼稚園で元気いっぱいなので、走り回りたいのに家に閉じこもってるのはやはりしんどいよう。。

イベント準備もしないといけないのにー笑い泣き

娘がラプンツェルを見てる間に確認がてら
セルフ腸セラピーをしてみました。
{29C45E67-FFD5-4AED-9AC9-EC72A855E6F4}



やはりお腹は張っていてなんだかボテっとしています。触るとイライラしてる影響もきちんとでていました

こりゃいかん滝汗
丁寧にお腹に触り、腸さんの場所を確認しながら実技をしていくと、

フワフワのお腹になり、同時にイライラの感情も浄化されましたーニヤニヤ

すると、娘が様子をみるように
「遊んだら疲れたし一緒にゴロンするわ」と隣にひっついてきてお歌を歌いあいっこしましたデレデレ
きっと優しい声で歌えてたはずです。

少ししたら寝てくれましたドキドキ
{FA554205-E36D-407B-91CF-E2395C60485B}

起きたらまたハグしてあげよーとデレデレ

感情がたまりやすい腸を触って、自分のお腹をフワフワにしてみませんか??
自分で感情を浄化できると気持ちが楽になり安定しやすくなります。何より家族に優しくなれますよデレデレ

8月9日 10:00〜16:00

「わたしをふみだす夏休み」

わたしもセルフ腸セラピストとして、ふみだします!!


詳細はこちら→http://ameblo.jp/salon-enhancement/entry-12286785214.html


なんと今回はクレイフットバスが500円で受けれるセッションも❣️

他にも素敵なオーナーセラピストのセッションが500円!!


ぜひ、遊びにきてくださいねードキドキ


最後までお読みいただきありがとうございました✨

birthセラピスト 児島優美でしたドキドキ


お問い合わせ

💌info@cocochi.me