感謝!アロマの教室リアンがリニューアルします | アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

意味もなく気持ちがふさいだり原因がはっきりしない身体の痛みをガマンしていませんか?そんな時は瞬時に脳に働きかけて自律神経やホルモンバランスを調えて、今あなたに必要な癒しと活力をくれるアロマテラピーが最適です。

こんにちは。

マインドワーク®️とアロマテラピーで

心と身体を健康にするお手伝い

山下佳子です。

 

実は、私事ですが先月実父が逝去しました。

その前から余命宣告されていてしばらく教室を閉めていまして、たくさんの方にご心配頂きました。

温かいお心を寄せてくださって本当にありがとうございました。

 

そんな中、アロマの教室リアンは3月18日で開業4周年を迎えました。

現在、5年目に突入したこともありこの節目に教室の運営方法を見直ししたんです。

 

これからはもっと皆さんに通いやすく楽しい場所を提供できるように考えています。

 

そしてそれに伴い、教室の三ツ折りパンフが新しくなりました。

 

これを作るにあたり、掲載したい写真がたくさんあって迷ったのですが、その時に感じた事。

 

これって本当にたくさんの受講生様が居てくださった証であって私の宝物なんだなーってこと。

もうね、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

来てくださる受講生さまあってのアロマの教室リアンです。

これからも皆さんが「楽しかった」といいながらお帰り頂ける場所にしていきますね。

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します😌✨

 

 

 

気軽に読めてすぐに実践できる
お役立ちメルマガです。

アロマの教室リアン通信の購読申し込みはこちら

 

ベルアロマの最新情報やお得情報をいち早くお届けする

アロマの教室リアンのLINE@お友達募集中!

 

登録の方法は3通りあります。

お好きな方法でお願いします♪

 

1.こちらをクリックして「追加」をポチっと押してくださいね。

 

 友だち追加


2.緑のバナーから追加できない場合は・・

 

このIDをコピー

@dok4681u

あなたのLINEを立ち上げる

友だちの検索でコピーしたIDをはりつけて

検索してください。

 

3.現在パソコンでご覧くださってる方は・・

スマホで↓のQRコードを読み取って

「追加」をポチっとお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県柏市松戸市アラフォーからのアロマ教室・リアン  

~薬に頼りきらず更年期もアロマでラクラク~  
 
【所在地】千葉県柏市南増尾 
【アクセス】  

1.JR常磐線各駅停車 「南柏」駅下車  

   東武バス「南部クリーンセンンター行き」乗車  
   「酒井根入口」下車 徒歩5分  
 

2.新京成線 「五香」駅下車  

   新京成バス「五04 柏陵高校行き」もしくは「五03 小新山町入口行き」乗車  
   「金ケ作入口」下車 徒歩5分  
 

手紙お得なアロマ情報配信中「アロマの教室リアン通信」ご登録はこちら

 

アロマの教室リアンのLINE@
季節ごとのお役立ちアロマ情報など
最新情報配信中

友だち追加

柏市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、我孫子市、市川市からお越し頂いています。  
☆更年期のつらいほてり、頭痛、肩こり、イライラ、うつなどの症状でお悩みの方は、アロマテラピーでのケアを是非学んでみてください。