こんにちは。

花とアロマ
Bulgarian*Roseブルガリアンローズ
です。


お花レッスン・販売のほかに


今年1月からアロマクラフト作りも

レッスンに加えています。


先日、アロマワックスサシェ(火を灯さないキャンドル)作りに


Y様親子がご参加くださいました。


普段、とても忙しくされてるY様親子。


精油の香りと、日常ではあまり触れることのない


ビーカーや計り、
お花モチーフに

「キュンキュンします〜🌸💕」


と感激!

初めてとは思えないくらい

可愛いサシェを作られました^ - ^


そして精油には、とても深いメッセージがありますので


そちらもお伝えしたところ、

今のお二人のしんじょにぴったりだった

ようで、悲鳴に近い歓声が上がりましたよ(о´∀`о)


いつもの暮らしにちょっと香りを

プラスして。




気持ちを新たにリフレッシュする

きっかけになればいいな、と思います♪







5月は定員になりました。

6月の予定はまた後ほどアップさせて頂きます。