こんにちは。

ハンドメイド教室「Bulgarian*Rose」ブルガリアンローズ

佐藤です。

 

今日、ふらふらと買い物にでかけましたが、

想像以上の熱さに

ふらふらでかえってきました。

 

突拍子もない話ですが、

天使って存在してると思いますか?

 

私は居ると信じています。

 

数年前からか、よく「1111」や「9999」

などのゾロ目をあちこちで見るようになり

エンジェルナンバーっていう

天使からのメッセージだということを知りました。

 

昨日、たまたま見ていた

yuotubeで天使のことが話題になってて、

メモしておいたことがあります。

 

天使にも、それぞれ得意分野的なものがあるらしく

 

人生の使命や役割をサポート、

自分が今世で何をすべきか、何のために生まれてきたのかなどの

答えを探しているのなら

大天使「ミカエル」に。

 

作家やアーテイスト、ミュージシャンなどのクリエイティブな面の

サポート、また教師や講師業のコミュニケーションを

円滑にしてくれるのが

大天使「ガブリエル」

 

行き詰っている問題、出来事に光が欲しいとき、

心の問題を抱えている人えのサポート、

なかなか手放せない哀しみや怒りに癒しを求めるときは

大天使「ウリエル」

 

体調不良、病気になったときの治療や

病院探し、治療法のアドバイスは

大天使「ラファエル」

 

あとね、探し物が見つからない時

大天使「チャミエル」

にお願いするといいらしいです。

 

昨日、さっそく娘と

どうしても見つからないマグカップが出てくるようにと

チャミエルにお願いしました。

出てきたらまた報告しますね。

 

どんなに日常に感謝していても、心が

揺れてしまう日もあります。

 

いかに素早く自分軸にもどるか、なんですけど、

いつでも、誰にでも、天使たちのサポートがあると

思っていれば、軌道修正も早くなるのかも

しれません。

 

そうそう、ちなみに大天使「ミカエル」は

若い時のトム・クルーズを100倍カッコよくした

超イケメンらしいですラブ

 

 

何が何でも会ってみたいと思いました爆  笑