こんにちは。

ハンドメイド教室「Bulgarian*Rose」ブルガリアンローズ

佐藤です。

 

徐々に自粛解除になり、奈良町もすこしづつ街中に

人が増えたような気がします。

 

大阪も少しづつ、お店も開いてきているようで、明日から

お花問屋も再開だとか。

5月、最終週から

毎月、講座でお世話になっている「近鉄文化サロン阿倍野」も

営業再開予定です。

 

私は奈良→大阪と県をまたいでしまうのと、やはり、蜜の空間で

のレッスンになりますので講座再開は6月からに

させて頂きますね。

 

今日は家にある花材を集めて

スワッグを作成。

 

スワッグとはドイツ語で「壁飾り」のこと。

おはなを束ねるだけなんですけど、この~だけが案外難しい。

 

色合いとかバランスとか、納得できるまで何回もつくりなおしました。

こんな色合いが大好きで、やっぱり春のお花は

優しいなぁとしみじみ感じております。

 

気兼ねなく、みんなとカフェに行ったり、お買い物ができる頃には

初夏の風がふいてるかな。

 

もう少しステイホームを心がけて元気で皆さんとお会いしたいです♡

 

 

これまでの作品は

Creemaに出店中です。