今日はダイヤモンドウーマンプログラム
奥田雅子先生
3回目の講座の日。


私と千里さんの二人でレッスンを受けています。



普通では訪れない場所での座学。
エネルギーがちがいます✨



一生、女性である自分のために、またこれからの時代を生きる娘世代にも
絶対知っておきたいワークが、盛りだくさん。



これは一生モノのワークです!




「食事方法」「油脂」「ホルモン」「子宮」などなど。




初めて知ること、今までの考えがひっくり返るような内容に毎回、驚いたり、感動したり。



毎月、やってくる生理も、毎月デトックスしていると思えば、ウェルカムですね。



座学のあとはエクササイズ💨



といっても、ドタバタ激しく動き回るヘトヘトのエクササイズではありません。



せまーい我が家でも、充分できる
でもきっちり体にとどきます。





笑いのまざったエクササイズなので、
思い出す時に
楽しさと動きがワンセットになってるんですね。



なので、ゆるゆるでも毎日続けられます✨


今日も楽しい時間をありがとうございました~✨✨