アロマレベル①も、いよいよ後半戦😄


ルームフレグランス✨は、
いつも人気です。


精油のお話では「やっぱりイランイランは
いらん、いらん~」
って( ̄ー ̄)
みんな関西人やねー(^3^)/~☆


たしかにイランイランは
あまーく、重たい香り🌼


オレンジはみんな大好き🍊
安定の一番人気でした。


日本人だから、コタツでみかん~ほっこりまったりをイメージするみたいです😄




一人になってもレベル②を教えてもらえますか?とおっしゃって頂きました(*^_^*)


もちろんですとも~✨✨
本当に嬉しかった❗
うまく言えないけど、思いが伝わってるのかな✨と(ノ´∀`*)


いつもはこの場所で、私、ドールハウスのレッスン受けてます。


一度は作ってみたくなるケーキ屋

粘土でチマチマ作ってます(*^_^*)


まさか、今、ここでアロマセラピーを
するなんて、まったく想像してなかった。


何が起こるかわからないですね✨
つねに「ありがとう✨」の気持ちで
臨んでいます(*^_^*)