日本いろいろ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
アメブロへのログイン、久々でした。
みなさま、お元気ですか😊

娘が2歳になりました。もう2歳、でもまだ2歳。

引き続き、健康で穏やかな毎日を過ごしたいです。



娘と2人で初めてのホテルステイ。嬉しい。近場で楽しみました😊

最近の日本滞在でいただいた、美味しいものなど。
コロナ禍以降ホテルスパには全然行けていなくて、というよりも、スパに行く時間があるならば、近所のマッサージ屋さんに行く方を選択してしまう。 ひたすらそこのコリをポイントでほぐしてもらいたい、と思ってしまいます😆



気軽に立ち寄れるシャンパンバー、嬉しい。フグの生ハム仕立て、すごく美味しかったです。



次の日本滞在も楽しみで仕方ないです!