新宿のド真ん中にある素敵な旅館 ONSEN Ryokan 由縁 新宿 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

2019年12月 ONSEN Ryokan 由縁 新宿 に滞在しました。

 

Instagramにはリアルタイムでアップしていましたが、新宿のど真ん中にある素敵な旅館「ONSEN Ryokan 由縁 新宿」。

 

 

人通りの少ない新宿5丁目の裏通りに、突然現れる純和風の数寄屋門。知らずに通ったら、’’まさかこんなところに旅館が!?’’と、一瞬足を止めてしまうと思います。場所は、新宿五丁目。

 

 

最上階にある大浴場では、箱根から直送された温泉露天風呂を楽しめるということで、オープン当初から気になっていた旅館でした。

 

 

お部屋は、靴を脱いで上がる、小上がりスタイル。

 

 

雪見窓からインスピレーションを受けたという幅2mの横長の窓が特徴的で、座って眺めたときに奥行きが感じられるようにデザインされているのです。

 

 

滞在したお部屋については、こちらどうぞ

旅館内の最上階温泉についてはこちらをどうぞ