2016年に滞在したホテルランキング | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

2016年に滞在したホテル、ベスト10を書きました。→こちら

 

もう年が明けてから3か月も経ってしまったのですね。。とつくづく。

もちろん再訪したいホテルばかりですが、もうきっと行けないのだろうなって思うホテルもあります。アクセスが簡単な場所だったら再訪もありですが、たどり着くまでに時間がかかる場所は、それだったら他のホテルも見てみたい!ってなってしまいそうです。

 

わずかながらですが、昨年は日本の旅館やホテルにも足を運んだので、日本編も書いてみようと思います^^