元旦は・・・一日台湾ガイド | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

元旦の昨日は、
台湾初訪問の友人のアテンドで、THE定番中の定番台湾観光をしてきました。
久々の一日台湾Cielガイドです。




1、フカヒレを食べ、







2、パワースポット龍山寺に行き、







3、李先生の元で占いをし、
4、足裏マッサージをし、








5、九份へ行き、
6、台北移動、小龍包を食べ、
7、熱炒(台湾風居酒屋のこと)へ行き、
8、オイルマッサージで〆。










それにしても元旦の九份は、日本の初詣並みに混雑していて大変でした^^;
日本語が響き渡っていましたよ!


友人は、台湾滞在時間36時間くらいの弾丸で来ていたので、
これをしたい!ということを一日で・・・
かなり凝縮してしまいました。
でも、女性でしたらこの他に台湾式シャンプーや、
ホテルスパ美肌点滴レーザーフェイシャル
マンゴーかき氷ホテルバーなどが入るからもっと凝縮するんですよね。


バタバタでしたが楽しかったです^^



海外旅行ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村