アンダーズ東京に宿泊したときのこと | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

台湾に戻ったにも関わらず、台湾ネタがなく、
ずっと、ヨーロッパ旅ログが続いていてすみません。

お仕事以外に諸々の事務処理や手続き等つづいて、
あまりお出かけしていないのです。
でも涼しく過ごしやすい台北で、元気に暮らしています。




さて、
東京滞在時、アンダーズ虎ノ門に滞在してきました。






→ 先日書いたNEWカメラQS-1の
デビューはこちらで果たしました!







まだ宿泊したら駄目、ということくらい分かっていました。
あと半年、いえいえ、1年は待とうと思ったのですが。..







結果は・・・
やはり待つべきでした。

デザイン、インテリア、空間等、設備面は素晴らしい!
その’素敵度’といったら、
東京のホテルの中でも、群を抜いているのではないでしょうか。

ただ。。。
肝心のサービスはまだ追いついていない。

私のブログではネガティブなことを書かないようにしていますが、
(というか、そういうものはアップしていないのですが)
書きたいことが山ほどある中で、
これしか書かないということで、察していただけたらと思います。
アンダーズロンドンのいちファンとしては残念に思います。

まだこれから、発展途上ということで甘く見ることもできるのだと思いますが、
ホテルゲストにとってみたら、一期一会かもしれないですから
非常にもったいないと思います。

辛口になってしまって申し訳ありません。m(_ _ )m

マンダリンオリエンタルホテルパリがオープンした直後、
スパを訪れて同じく残念に感じたことを覚えていますが、
1年後訪問したときは、見事に改善されていて、
さすが世界のマンダリンオリエンタルだと、
再びファンになったことを思い出しました。 →訪問その1 →訪問その2

アンダーズ東京もそうであってほしいな、と
これからに期待しています^^

でも空間的には素晴らしかったので、またお写真アップしたいと思います。

→ ロンドンでのお気に入りの常宿@アンダーズリバプールストリート