ロンドン ブリティッシュエアウェイズ/ファーストクラスラウンジより | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

おはようございます。

前回のブログでは、たくさんの「イイネ」を押していただきありがとうございました。
嬉しいです、本当に・・・!

実は、マルタで、一度、頭に激痛が走った時がありまして、
「今ここで、私が倒れていても誰も気づいてくれないんだろうな」なんて
急に孤独感でいっぱいになったときがありました。
でも、そんな時、
そのときはブログがあるから大丈夫。なんて考えて、
すっかり元気を取り戻した次第です。

このブログは、私にとって元気の源であり、
日々の励みになっています。


さて、帰国!!!!!!!します。




ヒースロー空港のブリティッシュエアウェイズ。
ファーストクラスラウンジは、二つありまして、
一つは、ファーストクラス搭乗者のみ利用可能なラウンジ。
もう一つは、ワンワールドエメラルドと、BAゴールドの方向けのラウンジ。







ファーストクラス搭乗者のみのラウンジ。
高級感・・・が半端ではございませぬ。
落ち着いていて、ゆったりできる造りになっていて、
華美すぎず、でもシャンデリア等はとても豪華で素敵な空間。







レストランも個室風になっています。






フードは、オーダー制。
シャンパンは、ローラン・ペリエでも、グラン・シエクル。
そして、グレープフルーツジュースも注文してからの絞り立て。
やはりビジネスクラスラウンジとは、比べものになりません。






美味しそう♡
少しゆっくりしてから、ラウンジ探索してみます。

久々の日本、嬉しいな。

それでは、また日本から更新したいと思います。


Cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス