ニースからモナコへ  ヘリ・エアーモナコ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

4月のモナコ旅行。
モナコまでは、ニース空港からヘリコプターにて移動しました。



ニース空港で荷物を受け取り、そのまま左へ進むと、カウンターがあります





搭乗場所までは、数分ですが車で移動。







久々のヘリコプターとのご対面にテンション上がりますが、
さらに、夢の国、モナコに連れて行ってくれるなんて。。。






真っ赤なヘリコプター♡







かわいい♡






ニースーモナコ間は、約7分。





青々とした海に吸い込まれそうになります。





やっぱり、飛行機よりいいな~・・・
海の上に浮かんでいるみたいでした。








これが、こーとだじゅーるの景色です。
こーとだじゅーるです!
響きが爽やかすぎる。
こーとだじゅーる。
こーとだじゅーる。
感動が蘇ってきますね。






特に離陸と着陸は、大興奮しました。









モナコへ行くなら、絶対ヘリでモナコ入り!
これ以上に非日常感を味わえることってありません。

思い出しただけでもドキドキする。。。