シャトー・サンマルタンでの朝食 レストラン編 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

長々続きました →シャトー・サンマルタンの滞在記も今日が最後となります。
ラストは、朝食のレストランについて。
→ ルームサービスでの朝食はこちらをどうぞ




ミシュラン2つ星のメインダイニングも、ラ・プレリーのスパも素晴らしいけれど、
やっぱりこの朝食会場のテラスこそが、
シャトー・サンマルタンに滞在する価値があるというもの。








もちろん、店内の窓際も眺めは良いですが、
直射日光を浴びてでも、ここはテラスでいただきたい。






朝食の種類はとても少ないです。
最近は、ホテルの朝食はだいたいいただくものは決まっていますので、
私的には、種類の豊富さには関係ないですね。






パンだけは、やっぱりたっくさん!
それだけで幸せ♡






特に、マフィン、フィナンシェ、パウンドケーキなど、
スイーツ系パンが充実していました。






卵料理はオーダー制。





海辺のリゾートを訪れる方が多いので、
山のリゾートはとても新鮮に感じます。






背伸びして、深呼吸したく・・・
なるなる!






フルーツ×ヨーグルト×ミューズリーはホテル朝食の定番。






ボルディエのバター!
元々、バター、チーズなど乳製品大好きですが、
年々、バター病にナッテイマス。
たっぷりたっぷり、バゲットに溶かさず付けてしまったりして。
ほんとうに幸せなひととき。






クロワッサンも絶品!

最高の朝食会場でした。

またいつか♡