マルタでほっとする | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

無事にマルタです。
マルタに戻り、安心したのか、12時間睡眠です。
まるで台湾に戻ったかのような安心感。




イスラエル・・・
実は空港閉鎖になるのでは、と心配していましたので、
無事に戻ることができてほっとしています。






地上を離れたら、何事も無かったかのようで、
これは夢なのか、現実なのか。
なんだかよく分かりません、






ちょっとせつない気持ちになっていたのですが、
機内食に大好きなシミットが出てきて元気取り戻しました。






今朝は、綿棒がなくなり、お買い物に行きました。
スリーマからサンジュリアンのこの道の景色が、ほのぼのしていて大好き。






ずっとこんな眺めが続きます。






寄り道。へへへ(‐^▽^‐)





で。
肝心の綿棒を忘れて帰って来たということは秘密です。


トリートメント剤や食材は購入したんですけどね。。。
最近、ぼ~としている時は、本当に全力でぼ~としています・・・・・
リラックスできている、とポジティブに考えた方が良いのかな。