私のブログの検索ワード その後 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

私のブログの検索ワードランキング。
→ 前回 は、11月に行いましたので、約半年後。
どのように変わっているでしょうか。


第一位は、
「機内食 ブログ」
でした。




Yahho!JAPANで
「機内食 ブログ」で検索すると、一番トップにブログが表示されました。
それは、確かに検索ワード一位になりますね。
こちらから、私のブログに辿り着く方が一番多いようで、
飛行機好きとしては、とても光栄なことです。

自分の好きなことを書いて、それをご覧になってくださる方がいることも嬉しいけれど、
同じ趣味や感性の方と出会えることが一番嬉しい!
日常に暮らしていて、出会うことってまず無いですもの。



以下、順番にベスト30位。

2  月に一度の世界スパ
3  月に一度のシエル
4  オーストリア航空 ビジネスクラス
5  パレデシン
6  台湾 治安
7  月に一度の
8  エールフランス ビジネスクラス 機内食
9  機内食ブログ
10 中国東方航空 ビジネスクラス
11 ギリランカンフシ
12 ciel ブログ
13 月に一度
14 シエル ブログ
15 オーストリア航空 ビジネスクラス 搭乗記
16 ジュメイラ ザビール サライ
17 シエルブログ
18 spa 月一
19 cielブログ
20 スパ 月一 ブログ
21 ヴァージンアトランティック アッパークラス
22 自動化ゲート
23 マレーシア航空 ラウンジ
24 アメブロ スパ
25 リッツカールトン香港 クラブラウンジ
26 オーストリア航空 評判
27 マンダリンオリエンタル台北
28 エビアン スパ
29 ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス
30 えーるふらんす 機内食


スペースの有無、平仮名かカタカナか、
「月に一度」「月に一度の」と「の」が入るか入らないか、
等、そんな細かい違いでも、変わるものなのですね。





さて、久々に青山ティーファクトリーへ。
セイロンティー専門の紅茶専門店ですが、こちらのロイヤルミルクティーも好きで、
時々伺っています。(と申しつつ、先日はストレート)
オーナーさんが、スリランカに直接買い付けに行かれていて、その時期によって
おすすめのものも違います。






スコーンは、ザク、モソ系が好きな私好みではないのですが、
サクっ、ホロっ食感がお好きな方向けですね。