デメルのケーキ食べ放題なトルコ航空ラウンジ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

先日のイスタンブールにあるトルコ航空ラウンジの続き。
→ 豪華!美食!トルコ航空イスタンブールのラウンジ
今日はデザート編です。




3回立ち寄ったトルコ航空のラウンジ。
毎食事ごとにデメルのケーキをいただきました。






辛党ですから、普段はあまりケーキをいただきませんが、
デメルのケーキをいただく機会もそうそうありませんので早速。






チョコレート系のイメージが強かったのですが、
フルーツ系もたくさんあるんですね。






でもやはり一番最初は定番のザッハトルテを。






うん、あまい!





こちらはトルコのお茶。
ミントティーもあります。






オリーブも種類が豊富です。





ナッツ、スナック等。






塩味のクッキーが美味しかった。






トルコのお菓子といえば、ロクム。






フルーツゼリーケーキ。
真ん中は、ヨーグルトムースみたいです。
甘さほとんど無く、これは美味しかった♡






一番人気のデザート。
とにかく皆さん、デメルには一切目もくれず、
こちらばかりが無くなっては追加、無くなっては追加でした。
スタッフさんも、周りに居た人も
「これ美味しいから」とおすすめいただき試食。
うん、あまいっ・・・・・
しかも大胆な甘みですね。






お手洗いが綺麗でした。





ラウンジには、スタアラ上級会員も入れますが、
シャワールームは、確か、ビジネスクラス搭乗の方優先だったはず。
他社ではあまりチェックされませんが、しっかりこのブースで搭乗券チェックありました。

スパはありませんでしたが、
何人かのマッサージ師がラウンジ内を巡回していて、
声をかけると、マッサージをしてくださいます。
一回10分前後、自分が座っているお席で、肩・首・背中の指圧ですね。
何回でも受けられるようでした。


ランチ編、ディナー編もありますので、まだ続きます。