ウィーン国際空港 オーストリア航空ラウンジより | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

ウィーン・シュヴェヒャート国際空港に到着しました。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ブタペストからウィーン行きの機内へは、バスで移動。
バスの中でもプライオリティがあり、バス内もビジネスクラスのお席と分かれています。
これは初体験でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

またまたウキウキ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今回は、激しく揺れました。
そんな中、プロペラを眺め、ニコニコしていたのは私くらいでしょう。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

滞在時間、少しとなっていますが、立ち寄りました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

可もなく不可もなくのラウンジです。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

でも大好きなカレーがあり、ポイントが上がりました♡
相変わらず単純ですが、実はお米が恋しかったです。


それでは、日本へ。