今年初の白トリュフ@アイランドシャングリラ ロブスターバー&グリル | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

今日は、ランチにアイランドシャングリラのロブスターバー&グリルへ。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

MRTアドミラリティ駅直結で、パシフィックプレイスの上階にあり、
とても便利です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

6階にあるロブスターバー&グリルは、その名の通り、
ロブスター料理がメインのレストラン。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ランチ、満席でした。
予約をしていなかったため、レストラン隣のバーコーナーです。
通常ランチは、アラカルトの他、
メイン一品オーダー制で、前菜やデザートはビュッフェというコース。
こちらもそうですが、アイランドシャングリラのレストランは、
中華の夏宮、フレンチのペトリュス、なだ万と全て人気がありますね。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そこまでお腹が空いていなかったので、
ロブスタービスクとパンの軽めランチを、と思っていたのですが・・・
看板を目にしてしまいました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

せっかくですから、旬のものを。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

パンがこんなにたくさん!
一品だけ頼むのもOKなカジュアルなレストランです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

シンプルにリゾットで。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

香りよくて、美味しかったです。

白トリュフを使ったメニューは、全部で10種類くらいありました。

今日は、180度オーダーが変わってしまいましたが、
こちらのレストランは、ビスクが美味しくおすすめです。