リニューアルした新羅ホテルのプールバー | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。


バンヤンツリーソウルのレストランはイマイチ。
そういうわけで、連日、新羅ホテルにディナーへ。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

昨日は、お食事後、プールバーへ。
リニューアルされたアーバンアイランドはとっても素敵でした!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

すみません、とても暗くて、あまり綺麗に撮れませんでした・・・
この階段をのぼって行くと、ルーフトップのバーになっています。
期待感高まるエントランスのアプローチにココロときめきました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

昨日のラウンジバー「ライブラリー」にいた時のテンションとは
明らかに変わって、「ソウルいいじゃない」♡







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

セレブっぽい方たち、たくさんいらっしゃいました。
バーキン×シャネルのジャケット。とても分かりやすいです、はい。
そして、お顔は皆さん同じく見えました、はい。
でもお肌とか美しかったですキラキラ






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ルーフトップがお得意な、バンコクにいるようでした。

ここは、再訪したい場所です。