連日韓国「大喜」 コリアンタウン枝川 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

昨夜は、豊洲付近の枝川というコリアンタウンへ。
そうです、連続韓国です。

東京には、大久保以外にもいくつかコリアンタウンがあり
そのうちの一つが枝川だそうです。

コリアンタウンと言っても、こじんまりとしていて、
閑静な住宅街の中に、数軒の焼き肉屋さんがあるといった感じ。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

その中でも、一番人気のお店「大喜」
彼がこちらの特上ハラミのファン♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ハラミは本当に美味しい♡
分厚いのに、口に入れると、ホロホロととろけます。
脂っぽくないのです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

上タンとともに。
ここは、塩ダレが得意のようです。


大久保のように、お店がたくさんあるわけでもなく、
華やかでもない場所ですが、
豊洲近辺に美味しいお店は少ないので、
このお店は貴重だと思います。

海外で「日本風にアレンジされた韓国焼き肉」はあまり食べられないですし、
なんせ一人で行けない場所ですから、やっぱり嬉しい。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

焼き肉とは関係ないですが、
「レモン牛乳」初めて見ました。
皆さん、ご存知ですか?

なんでも、「栃木限定」のようで、
栃木のスーパーやコンビニでは普通に売っているそうですね。

たまたま物産展で見かけて、全く想像もつかないお味でしたので、
買ってみたものの・・・

いつ飲むのでしょう。笑