マレーシア航空 マレークアラルンプール ビジネスクラス機内食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


モルディブのホテル旅行記に続きまして、飛行機、空港ラウンジを。

モルディブ・マレ空港からクアラルンプールまでは、マレーシア航空を利用しました。
マレ空港のラウンジはこちらをどうぞ。
→ モルディブ マレ空港 プラザプレミアムラウンジ

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

地上からの搭乗でした。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

飛行機好きにはたまりません。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

往路と枕の色が違いますね。
(往路はこちらをどうぞ)






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ウエルカムドリンクは、グアバジュース。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アルコール類は、離陸してからです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ウエルカムドリンクは、ジュースのみでしたが、
これはモルディブがイスラム圏だから、
上空に行かなければいただけないのでしょうか?
ラウンジにはもちろんありませんでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

メインは4種類からチョイス。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ドリンクサービス後間もなくして、
サテのワゴンサービスが始まります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

あらかじめ断っておかなければ、6本くらいサーブされますのでご注意・・・






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

前菜は、生ハムとチーズ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

メインは、牛肉、ラム、モルディブカレー、ベジタリアンの中から、
ベジタリアンメニューを。
夕食も軽くすませていましたし、眠くてほとんど食べられませんでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

モルディブ22時45分発、
クアラルンプールには、朝の6時10分着。
夜間のフライトで、4時間半は中途半端ですね。
ヨタヨタしながら、ラウンジにたどり着きました。