ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)お部屋@クルーソー・レジデンス | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

長々と続いたギリランカンフシ(旧ソネバギリ)滞在ブログですが、
ようやく、終わりに近づいてまいりました。
今日は、私が宿泊したVilla 「クルーソー・レジデンス」のお写真をアップします。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらが、クルーソー・レジデンス。
船でしかお部屋に辿り着くことができません。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

憧れのVillaに到着♡







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

まずは、寝室から。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

Villa全体の面積が260㎡ということは分かっていますが、
寝室、リビング、キッチン、バスルーム、プール、シャワールームなど、
各お部屋ごとの、それぞれの面積はわかりません。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

一つ目のお手洗いはこちらにあります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

食べ放題のフルーツ。
ここモルディブでもやはりりんごでした。。。。
私、りんごは・・・笑
(ホテルとりんごの関係についてはこちらをどうぞ 
→ マカオ最高級ホテル クラウンタワーズホテルのスパ






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

続きまして、キッチンです。
リビングルームと寝室の間の廊下にあります。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

キッチンの横に、光っているものは・・・







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ワインセラーです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

それはそれはもう、何でも揃っています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

続きましてリビングルームです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

リビングは、かな~り広いです。
ソファーセットが二つ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

広過ぎて、逆に落ち着かないですね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

リビング下の窓からはお魚が見えるようになっています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そしてこちらを開けると・・・・






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

テラスに続いています。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

このテラスは最高でした。
どうして、私は一人でモルディブへ来てしまったのだろう・・・
そう思うことが2回くらいありました。(って少な過ぎでしょう)

やっぱりリゾートは、二人で・・・の方がいいかな。


長くなってしまいましたので、続きはまた次回かきますね。