最高の水上ヴィラ@モルディブ  | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

モルディブ、一日目の朝を迎えました。
ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)は、
想像していた以上に素晴らしい環境のホテルでした。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ブレックファーストの内容も、オーガニックを中心にヘルシーメニュー。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

私のお部屋タイプは、クルーソー・レジデンス 。
この水上ヴィラにアクセスできるのはボートでのみ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらが、私のお部屋。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

完全に独立しているので、レストランやスパ等、
島へ行く時は、ボートで。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お迎えボートは、裏出口に。
電話をすると、2分くらいで来てくださるので、不都合はありません。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フレンドリーでホスピタリティー溢れるスタッフ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お部屋の裏側から撮ったお写真。
こちらに、リビング、キッチン、寝室、トイレ二つ、プライベートビーチ、テラス、
そして屋上にはソファー、テーブル等寛ぐ場所もあります。

250平米・・・・広さ伝わるでしょうか?



****************************************

コメントをたくさんいただいてありがとうございます♡
おかげさまで、一人でも寂しくありません(笑)

この興奮を、随時アップしてまいりたいと思います。