Crazy life ?? in HK | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

今、私が住んでいるところは、SOHO。
ロンドン、ニューヨークにもSOHO という地区がありますが、
ここ香港のSOHOもスタイリッシュな場所です。
んん?
でも何か違う。。。
スタイリッシュというより、Crazyな場所と言った方が正しいかもしれません。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

う~ん・・
ジャン=ポール・エヴァンって、高級チョコレートではなかったかしら?
隣にゴミがあって良いものですか?






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

もちろん試しますよね、
足つばマッサージ♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

世界一長いエレベーター。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ヒルサイドエスカレーター。
いつ上ってもわくわくします。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

エスカレーターに乗りながら、両サイドをキョロキョロ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

夜よりも、Happy hourの時間帯がいいですね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ソーホーの中心にある人気タパスバーのScirocco。
ここは、いつも賑わっています。








$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

NUMERO15.
スタッフが素敵。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お気に入りの場所を見つけました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

FBにアップするね、と伝えたら、サービスでカクテルを作ってくれました。
嬉しい♡

ここにいる日本人がいたら間違えなく私です。