バンコク スワンナプーム空港 チャイナエアラウンジより | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

昨夜、プーケットからバンコクへ戻りました。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

幸運にも、バンコクと違って、快晴続き。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そして、初搭乗のバンコクエアウェイズ。
国内線はビジネスクラスがありませんが、全ての搭乗者がラウンジを利用できるという
太っ腹な航空会社。
サービスもなかなか良かったですし、JALとマイル提携しているので、ポイント高いですね。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

1時間20分のフライト、そして国内線にも関わらず、お食事が出ます。
こちら往路、フルーツプレート。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちら復路、フルーツプレート。
もちろん、あらかじめリクエストしました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そして今は、バンコクスワンナプーム国際空港、CIのラウンジです。
以前のレポートはこちらをどうぞ)
期間限定のフルーツジェット、可愛い♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

CIのリピーターへのサービスは、本当にスゴイ!
元々のイメージがあまりよろしくない、ということを感じているのでしょう、
それを改善させようと、徹底してサービスに力を入れているように思います。
台灣の企業ですから、今後もずっと利用したいです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

美味しいかどうかは別としまして・・・
お食事の種類は充実しています。
ホットミールは、点心、ヌードル、中華、タイ料理など。
軽食は、サンドウィッチ、スナック、デニッシュ、ナッツ、スイーツ等。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

タイのカレーが大好きなので、カレーだけは必ずお味見。
前回の方が美味しかったです。
今回は、辛さが足りなかったかな。



それでは、これから台北に戻ります。
季節ですから、美味しいちまきが食べたいな。