ニューヨークグリル@パークハイアット東京 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。


結局、ブログのお休みは、少しだけでしたね。
その間に、集中して、色々なことができたのですが、
やっぱりどこか寂しかった・・・かも。

そういうわけで、すぐの再開となりました。
いいんです、ブログが恋人ですから♡

さて、昨日は、アメリカから友人が来日していたので、一緒にニューヨークグリルへ。
「おすすめの和食のレストラン探しておいてね」
と言われていたので、先週からずっと「どうしようかな」と悩んでいました。

結局、当日になって
「あ、今日ニューヨークグリルでお友達のお誕生日会するから、
Cielも参加してね」とのこと。
相変わらずのマイペースっぷり、さすがです。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

久々の東京のパークハイアット。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ピークラウンジでお茶をしてから向かいました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

17年経過した今でも、相変わらずの人気を誇るパークハイアット東京。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

東京の夜景は、やっぱり綺麗です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

6時~には空いていたお席も7時半以降は満席近く。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

大学生の頃は、よく連れてきていただいていたな~。
懐かしいです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

香ばしい焼きたてのパン。
ニューヨークグリルは量が多いので、パンは食べ過ぎないようにと
抑えるのに必死です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ホワイトアスパラガスのスープ。
サーモンも入っているので、全然軽くないです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

神戸牛。
普段はお魚を頼むのですが、みんなにつられて、お肉に。。。
でも、とても美味しかった~!さすが神戸牛。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

サイドディッシュは、アスパラガス。
このサイドディッシュのボリュームは嬉しいですね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

デザートは、デコポンのシャーベットにチョコレートアイスのスクランブル。
酸っぱい×甘いの相性がとても良かったです。


東京にいるというのを忘れてしまいますね。
美味しくて楽しいひと時でした。

ただ、店員さんが、
あまりにも「日本人の至れり尽くせりのサービス」で恐縮してしまいますね。