台北桃園空港 ダイナスティラウンジより | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

台北桃園空港ダイナスティラウンジです。
再度日本へ。

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

今日のヌードルバー。
牛肉の産地がしっかり表示されていました。
今回から初めてです。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

今日は「豚肉と平麺のスープ」というものに初挑戦しました。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

昨日、クラスメイトがしてくれたお誕生日会。
ベトナム人は、何でも床に置いて食べるんですよね。
ゴザを敷くのではなく、そのまま床に座る、もしくは新聞です。
でも、やることなすことは、けっこうロマンティックだったりして、
そんなところが私のつぼにはまりますドキドキ



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

でも、私、いつから25歳になったのかしら?
嬉しい間違えをありがとう!


それでは、行ってまいります。