羽田空港に到着しました。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。


日本に戻ってまいりました飛行機



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

タワル空港からコタキナバル空港までの便が遅れたおかげさまで、
乗換えの待ち時間なく、そのまま羽田行きの機内へ乗り込むことができました。







月に一度の世界スパ&エステ巡り 

そのため、あっと言う間のフライト時間でした。
コタキナバルから羽田まで、復路は4時間40分ドキドキ
昨年の成田ークアランプールのフライトは無駄以外のなにものでもなかったですね・・・・・
(昨年は現地到着に24時間かかっています泣)
かなりのショートカットでした。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

今年のシパダンは、残念ながら・・・お天気がイマイチでした。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

一方、こちらは、2011年1月1日。
ちょうど一年前のお正月のシパダン島。

お天気によって、同じ風景でも全く違って見えますね。




これから

自宅に届いていた年賀状のお返事を書きたいと思いますメモ

新年のご挨拶のコメントやメッセージも本当にありがとうございましたキスマーク