これから南の島へ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。



羽田空港ラウンジなうです。

今日は深夜便。



東京滞在は一日でしたが、寒い中でも

久々に我が家に戻り、ほっとしました。



今日は、信頼している相澤皮膚科へ。

かなり遠いですが、お肌の調子が良くないときには、必ずお世話になっているクリニックです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

もう9年も通っています。

かなりの信者ですよキスマーク

吹き出物が出た時には、絶対にこちらに行きます。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

こちらドキドキ

私のお守りです。


お肌の調子が悪い時のための28日間集中美容液ケア。


ここ最近、調子は良いのですが、

海外にいますと、いつどんなふうにお肌がひどくなるか分からないので、

持っていないと不安なのです。


それでは、これから南の島へ行ってまいります波

温度差30度位ですね・・・・・


また現地に着いたら更新したいと思います。