アルマーニカフェ@ドバイモール | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


ドバイには、たくさんのショッピングモールがありますが、

その中でもドバイモールは、世界最大のショッピングモールです。

モール内には、オリンピックサイズのアイスリンクや世界一大きな水族館、

世界最大の屋内ゴールドスークなども入っています。

とにかく、ドバイ=世界一のものが多いです。

一番でなければ、意味がないのだそう。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


ショッピングモールまでゴージャスですよキラキラ

とにかく、天井が高いです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


一流ブランドが密集するエリアです。

ここぞとばかりに、ラグジュアリーなブランド物が集結していました。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

その一帯に、アルマーニカフェがあります。

アルマーニホテルドバイに行く前に、アルマーニカフェへ立ち寄りました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


なぜ、アルマーニカフェに誘われたのかというと、

カンドゥーラ(白い衣装)を着た男性ばかりいるのです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


今まで街中でもチラホラ見かけてはいましたが、

こんなにたくさん密集していらっしゃるなんて。。。。

おそらく、アルマーニカフェにいるお客様の7割は、彼らでした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

アルマーニカフェには、20分位しか滞在しませんでしたが、

今まででこんなにも「異国に来た」と感じたのは初めてでした。


ドバイにご旅行の際には、是非、アルマーニカフェに行かれてみてくださいコーヒー