プール沿いでの朝食@上海 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


上海での朝食は、プール沿いでいただきました。

JWマリオットホテル の屋上プールは、とても広く、外国人が多いので雰囲気も良く、

なんとなく落ち着く場所でした。


ちなみに、こちらは、中国本土で初の"JW"ブランドのホテルです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

プールまでの廊下。

上下左右全てが窓で、光がとても綺麗に反射していました。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

入口です。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

入口を入ると正面すぐにプールが広がっています。

お隣には室内プールが。この季節ですから、さすがに室内には誰もいらっしゃいませんでした。

皆さん、焼きたい派なのですね。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

少し離れにある休憩所。

やはりプール沿いが人気ですね。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

こちらがプールからの景色。

確か6階か7階位ですので高層ではありませんが、眺望は最高です。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

朝ごはんは、サラダとパニーニ。

ビュッフェは好きではありませんので、宿泊に朝食がついていないほうが好き。

でも、朝食込みだったら、絶対に朝食会場に行ってしまう、食いしん坊な私。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

お食事後は、一時間ぼ~とする時間。

気が付いたら、焼けていてまた真っ黒になっていました。。。。。