シェラトン台北 お部屋の様子 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。


テーマ:
おはようございます。

シェラトン台北 のお部屋の様子です。

月に一度の世界スパ&エステ巡り
地下鉄の駅に直結していますので、とても便利な場所です。
シェラトンは、他の国でも宿泊したことがなく、初めてですので、比較はできませんが、
とても大型ホテルのホテルで人が常にいっぱい!でした。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
お部屋は、広くもなく、狭くもなく。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
お風呂、洗面所もこれといって、特徴はあまりありません。




月に一度の世界スパ&エステ巡り
広さ的には十分です。でも、滞在中は毎日、20階にありますサウナ施設に行っておりましたので、こちらでは、お風呂に浸かることはありませんでした。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
ミネラルウォーターは、毎日4本届けられていました。スタンダードルームなのに4本なのは、ぜいたくに感じますね。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
フルーツは、毎日届けられていました。
日替わりで、オレンジ、キウイ、リンゴ、バナナ、梨など。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

シェラトン台北は、口コミも良かったですし、台湾人にも人気が高いということでしたが、確かに、悪いところも見当たらないですし、不都合もありませんでした。でも、一言で申し上げますと、「普通」といった感じです。ただ、サウナ施設は、日本の健康ランドや銭湯のような感じではありましたが、それはそれで、使い勝手が良く、お気軽にふらっと立ち寄れる場となっていて良かったと思います。

けれども、やはり、大型のホテルですので、人がたくさんいて、ロビーも、スパも、フィットネスもレストランも常に大混雑でした。。。

やはり、こじんまりとして、人があまりいないホテルが良いな~と改めて実感デス。

Cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。