バリホテルあれこれとインターコンチネンタルバリ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


今日は、バリのインターコンチネンタルホテル のお部屋をご紹介します。

その他のバリについて →  バリ 2011年1月 ( 15 )


今年のバリは、えみちゃん  と行った想い出いっぱいの旅行でした。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



インターコンチネンタルは、ジンバランにあるホテルの中でも最大級の大型リゾート。

バリのホテルライフの良さは、ヴィラや、こじんまりとした隠れ家ホテルという印象がありますが、

こちらはどちらかというと対照的です。

けれども、広大な敷地、プライベートビーチ、プールやスパ施設、朝食など、

全てにおいて申し分ないですし、コストパフォーマンス抜群のホテルだと思います。




月に一度の世界スパ&エステ巡り




私たちは、シンガラジャルームに宿泊しました。

古いホテルではありますが、そんなことを感じることもなく清潔で綺麗でした。



月に一度の世界スパ&エステ巡り




このソファーで、連日ガールズトークをラブラブ

海外では、夜一人でホテルに籠ることが多いので、とても新鮮で楽しかったです。

毎晩遅くまで起きていました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り




洗面所も広く、寝室から離れているので、

どちらかが先に寝ても、うるささは感じず、女二人旅でも全く問題はありませんでした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り




二人とも、かなりのマイペースなので、

お互い一人で好きなことをしたり、ぼ~としたり・・・・

とにかく自由!でした。

でも、お話しが一度始まると止まらず、結局連日、寝不足ニコニコ



月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらが、シンガラジャルームです。

残念ながらクラブラウンジとは全く違いますが、24時間サービスですので、

お腹がすいたり、喉が渇いた時にはとても重宝しました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



ガールズトークの時は、食べ物必須ですもの。

おつまみのスナックが美味しかったです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
    えみちゃんと。

   タイミングがなかなか合わなくて

   最近会えずにいます(ノ_・。)

   

   日本にいる時は、えみちゃんのトリートメントが一番!

   彼女の施術が大好きです。

   早く会いたいなドキドキ


   

   

女性同士のバリ旅行では、インターコンチネンタル の他には、

アヤナリゾート&スパ もコスパがとても良いのでオススメです。

特に、初バリ!の方には、いつもオススメしていますが、

みなさん、「ホテルからほとんど出なくても良いくらい、気にいった❤」とおっしゃっています。



カップルで行くなら or ホテル巡りがお好きな方は、

やはりキラキラアマンかブルガリでしょう。


ブルガリは、ホテルとしては、バリが一号です。(今はイタリアにもあるみたいです)

アマンリゾートは、バリ島には三つあります。

アマンヌサは、今まで宿泊したホテルで一番感動したホテルでした。


バリ島には、このほかにも素敵なホテル&スパがたくさんあり、

訪問するたびに、ホテル選びに迷ってしまいますが、

やはりコスパを重要視すると、ある程度決まってきてしまうような気がします。


先日、メロメロになったアナンタラ にも宿泊してみたいですし、

バリ島は、ホテルジャンキーには、たまらない場所です。