忘れられないスペインの味 その2 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


忘れられないスペインの味。その2・・・・

これはもう定番中の定番ですが、やっぱりパエリアです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらは、先ほどご紹介したネギ、カルソッツが食べられるレストラン。

L'ESPINETA RESTAURANT です。

日曜日の夜ということと、こちら、カラフェルはシーズンオフということもあり、

他のレストランはほとんど閉まっている状態でした。

そして、こちらもほとんど人はいませんでした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


サングリアです。

スペインの空の下で飲むサングリアは最高です。

でも、サングリアってよくよく考えると、お安いワインでも美味しくなってしまうから経済的ですよね。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



ロブスターのパエリア。

普段、パン派の私は、お米に弱いのですが、これはもう別腹でした。

一度食べ始めたら止まらないです。

お腹一杯になっても気づかないふりをしてしまう、危険な食べ物でした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り




この海老のプリップリ感もたまりません。

レモンをかけると、また風味が変わって、美味。

ちなみに、6人前?と思うほどかなりの量がでてきます。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



カラフェルのレストランで、カプチーノをオーダーすると、必ず上に生クリームがのっています。

少なくとも、私が行ったレストランは、100%これでした。


これって、きっと嬉しい人と嬉しくない人と、両極端ですよね。

ちなみに・・・私は嬉しくない・・・です。

熱~~~~いまま飲みたい!


カラフェルでいただいたパエリアは、ふらっと立ち寄ったレストランでも、

良いお味を出していて、どこで食べてもレベルが高かったです。


お食事が美味しくって、リーズナブルで、陽気で気候も良いスペイン。

やっぱりスペインに住みたい!