みんなで分け合えば、できること。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


昨日のブログ、ご心配をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。


あの後、友人、知人、読者さんから「大丈夫?」とメールをいただきまして、
昨日のブログは大袈裟だったかしら、と少し反省しております。。。



スーパー、コンビニにはほとんど物はありませんでしたが、

食べることはできていますので大丈夫ですよ。


東京は、単に一時的な品薄状態なだけですので、

皆さんが普通の生活をしたら、普通のままなんですよね・・・



ティッシュペーパーは、相変わらず見つかりませんが、

まだ、トイレットペーパーが少し残っておりますので、

鼻はかむことができますし、問題はありません。



ティッシュを二つ(計10箱ですね)抱えていた方に、一箱譲っていただけませんか、

と言えばよかったかしら。。。
とも思いましたが、ティッシュがなくても生きていけますからね。



命さえあれば。。何でもできるわけですから、

多少不便があっても、今普段通り生活できることに有難みを感じて、日々を過ごしたいものです。


節電、義援、買いすぎないという心がけは、日常化して、

普段通りお仕事ができる環境にある私たちは、経済停滞を防ぐべく、

しっかりお仕事をしたいと思います。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



分かりやすくて、素敵なポスターです!