とんちゃん VS 味っちゃん in  新大久保 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。



あら?

和食が食べたいという気持ちはどちらへ?


ええ、私にとっての和食ですのよ~。



月に一度の世界スパ&エステ巡り




今宵は新大久保へ。(どれだけ韓国料理がお好きなのでしょう(´0ノ`*))

本日、とんちゃん VS 味っちゃんの対決は、 味っちゃんの勝利!でした。

ちなみに、味ちゃんと書いて、「まっちゃん」と読みますので、皆さまご注意を。。

(もちろん、ワタクシ、毎回「あじちゃんね~あじちゃんね~。と言っておりました・・・・・)


(とんちゃんの過去記事はこちら)




月に一度の世界スパ&エステ巡り



味っちゃんは、お久しぶりです。

とんちゃんと違う点は、お肉の厚み、お値段が少しお高い、お野菜にエゴマも無料でつく、

席数が多い、品数が豊富、サムギィプサルを一人前からオーダーできる。等でしょうか。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



チャンジャはどこへ行っても必ず頼みます。

この日は、お持ち帰り用にも詰めていただきました。

味っちゃんのチャンジャは美味しいですよ~❤



月に一度の世界スパ&エステ巡り



お肉の厚みは、他のお店の1.5倍はありますね。

あとは、お肉の量は、2倍ちかくあると思います。

一人前300gってけっこうなボリュームですよね。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



果たして、サムギョプサルはヘルシーなのでしょうか?と思うほどの脂身ですが。


最近、焼き肉よりも、断然サムギョプサルのお店に行っていますね❤


なんだか、すっかり、サムギョプサルにも詳しくなってしまっています。



・・・・あら、和食が恋しいんではなかったのでしょうか。

私、実は、和食が一番好きなんですが。。。


そういうわけで、要はどこでも生きていける、ということだと思います^^