スペインスイーツ♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


ジャ~ンドキドキドキドキ


月に一度の世界スパ&エステ巡り



美味しそうなお写真が撮れました。

食べ物が生き生きしていますよ❤


チュロスって、スペインのお菓子だったのですね!

堅い食べ物が好きな私は、日本でもチュロスが売っていたら必ず購入するほど!なので、

出会えた時は嬉しかったです。


本場のチュロスは、中身が詰まっていなくて、意外にも軽い食感でした。

チュロス自体には、甘さは全くなくて、このチョコレートソースが命でしたね。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



やはり食べログになってしまいますね。。。

スパのレポートは、一体どこへやら・・・・

デトックスしにきたのに、しっかりボディにチャージされてしまっています。

ボディプラス(ノω・、)