スパと生ハムと私。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。


今日は、グラン ホテル ラ フロリダ のスパへ行ってまいりました。


こちらのスパは、バルセロナ市内が全て見渡せるという、眺め抜群のスパということで、

とっても楽しみに伺いました。

(スペインご存知の方は・・・ティビダボの丘というところのすぐお近く?らしいです。)


月に一度の世界スパ&エステ巡り


またしても・・・・貸切となってしまいました。

嬉しいことですが、スペインではスパは人気がないのでしょうか あるいは、

不況の影響が響いているのでしょうかと心配してしまうほどです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


スパの詳細はまた後日メモ・・・と致しまして、今回は初バル体験を。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



店内は、こういった感じです。

大きなTVもあったので、きっとサッカーの時は盛り上がるのでしょうね❤



月に一度の世界スパ&エステ巡り



お見本が目の前にあるわけですから、初心者にはとっても嬉しいですね。

気になったものをちょこちょこと頼んでみました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


あら?あらら?

カヴァを頼んだら、グラスで出てきましたよ。すごいわ!これまた初体験❤でした。


やればできるコじゃないドキドキ


と意表をつかれてしまったので、ちょっと嬉しくなりました。


しかしながら・・・!

冷静になってよ~く考えましょう。

今は夜。

ディナーです。

そして、スパ後のご機嫌な時。


グラスで足りると思いますか?




月に一度の世界スパ&エステ巡り


わ~、ポテトの上に明太子がかかってきたドキドキ

と思っていたら、全く違うものでした(ノω・、)

お口の中が明太子モードに入っていたので、ものすごく悲しかったです。

そして、この後、バルで出てきた生ハムの少なさにショックを受け。。。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


こちらの購入を検討しているのですが、いかがでしょうか❤


日本には持ち込めませんので、その場で食べ尽くすのであれば、

購入してもよろしい、ということでOKでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういうわけで、スパと生ハムを交互に楽しんでおりますcielでした。