バルセロナでの朝シャン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


外国に来た時だけは、なぜか毎日朝シャンをするワタクシ。

朝シャンと申しましても、シャワーを浴びる、ではなく、

ワインカクテルグラスこちらの朝×シャンパンのことです。


スペインと言えば、カヴァ!

そういうわけで、今回は、朝シャンではなく、朝カヴァですね(*゜▽゜ノノ゛☆


月に一度の世界スパ&エステ巡り


こちらが、マンダリンの朝食会場。

ものすごく解放感があり素敵なのですが・・・朝カヴァを求め、街をお散歩してみました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


雲ひとつない、青空。さすが、スペイン!眺めているだけで、陽気になれるお天気ですね。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


マンダリンは、グラシア通りといって、高級ブティックやレストランがたくさんある

オシャレスポットのストリート沿いにあります。


とりあえず、気になったお店に入ってみました。

早速、カヴァと生ハムを注文すると・・・


月に一度の世界スパ&エステ巡り

そ、そ、そうなります?

グラスのつもりでしたが、そんなお話しはないようで。


やっぱり・・・そうなっちゃいます?( °д°)

まあ、ボトルでも1500円位でしたので、良しといたしましょう。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


そして、イベリコ豚の生ハム。朝から肉食ですが❤


月に一度の世界スパ&エステ巡り

.

こちらをトマトが入ったパンと合わせて。

こちらのパン、ウェットなのです(笑)ドライトマトではなく、生のトマトが入っていて、

外はパリッと、中はしっとりとしていました。


初、朝カヴァ体験は、とても美味しく、スペインにきたわ♪という感じがして最高でした。

(けれども、さすがに、朝から一人で一本は厳しかったですが・・・)


今日はこれから、マンダリンのスパ&トリートメントです。

ホテル自体がまだオープンして二年位ですので、

マンダリンの中でも最新の施設があるのでは、と期待大です❤


今日は一日、ゆっくり過ごしたいと思います!