パリに到着♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


無事にパリに到着しました。

まだお外は明るいです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


シャルル・ド・ゴール空港です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


ただいま、乗り継ぎ待ちのため、ラウンジへ。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


すごい人だらけですよ~。お席はほぼ満席。

皆さん、スーツ姿で、ビシっと、PCとにらみ合いっこしています・・・・


月に一度の世界スパ&エステ巡り


地下にもあるので、地下へ。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


が、こちらもほぼ満席状態。

おそらく、今が一番のピークなのでしょう。


・・・・と思っていましたら、一気に人がいなくなりました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

.

地下はかなりカジュアルです。

う~ん、全く高級感がございません。。。


お食事というよりも、スナック中心です。

フランスだけあって、クッキーの種類は豊富ですね♪


機内であまり寝ていないのですが、今のところは、元気ですニコニコ


そういえば、今回、両親に「行ってきます」を言うのを忘れていたことに気が付きましたあせる

このブログを見て、きっと驚いていることでしょう♪

母、「イスラエルではなくてよかったわ」と思っているに違いありません( ´艸`)



一人旅ではありますが、今回は現地の友人に何日か案内してもらう予定です。

久々の再会、とっても楽しみです❤


それでは、また。。。

最終到着地に無事に着きますように・・・・