ベーグルを求め、旅に出ます。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

長野にきています。
珍しい国内旅行です。

とても寒いけれど、空気が澄んでいて気持ちいいです。
自然のエネルギーを感じて、リフレッシュ中。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

綺麗な空と山のコラボレーション。
お天気が良かったので、景色が素晴らしかったです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

大好きなベーグル in 松本です。
以前もご紹介しました、「ナチュラルベーグル歌 」のものです。
オーガニック食材を使用した、自然の甘みが凝縮されたとてもヘルシーなベーグル!
こちらのベーグルにはまっている理由は、ものすご~くハードだからです。
ハード系のパンが大好物の私にとって、まさにツボなのです。

もちろん、お店には、ハード系と、ソフト系と二種類あるので
お好みの食感のほうを選べますよ。

(前回のベーグル歌の記事はこちらをどうぞ)

******************************************

ところで・・・・・


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

-2度の現実です。。。。。