ロマンティックな素敵ホテル@アナンタラスミニャック | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

今日からバリ日記書いてまいります
バリ三日目は、えみちゃん とは、別行動となり、私はスパ巡りをしました。

行き先はスミニャックです。
スパ巡りをした後で、立ち寄りたかった場所があったからです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

アナンタラ スミニャック。
こちらは、オープンされて間もないので、とても気になっていたホテル。
最近、力をつけてきている、タイの高級リゾートグループです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ロビーはたいしたことはありませんが、
オンザビーチという素晴らしい立地にあります。




月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ホテルのお部屋から、その日の海の状態も分かるので、
サーファーの方にも人気なんだそうです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お部屋から、プール、海を眺めることができます。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ビーチ側からホテルを見ています。
ホテルは、大型ではないですし、豪華ではないですが、
雰囲気よいです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お部屋のベランダからそのまま入れるプール付き。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

そして、このお席は、まさにプロポーズ席です。
ビーチに突然、そびえ立つ、カップル席。
ハートの花びらで、お席が囲まれています。
ホテルからも、ビーチからも、皆さんに見られるこのお席。
かなり勇気が必要ですが、ラブラブなカップルには、
そんなの関係ないのでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

海を眺めていたら、馬!



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

一時間後。
カップル登場です。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

素敵なサンセットも見ることができ、とってもロマンティックでした。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらのホテルに宿泊してみたいです。