森林セラピー@ウブドにて | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


今日はこれからウブドへ行ってまいります。

バリは。。。海のイメージが強いですが、

私は、緑がたくさんあるウブドが大好きラブラブです。


歩けばスパに当たるというほど、スパ天国!

それもリーズナブルで、技術も高く、

内も街中スパとしては、十分すぎる位、小綺麗です。


久々のウブド、満喫してまいりたいと思います。


と、その前に・・・・

少しお部屋のご紹介です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

宿泊しているお部屋は、「シンガラジャルーム」です。

クラブフロアには、劣るのですが、サービスは十分ですし、

お部屋も広く快適で、とても綺麗。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


専用ラウンジもあります。

24H、空いているので、これはかなり便利ですね。

小腹が空いた時用に、スナック、フルーツなども置いてあります。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

女子二人旅なので、食べすぎにはくれぐれも

気をつけたいと思いますハートブレイク