韓国で一番のお気に入りのお店 buzz KOREA | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


今回のbuzz KOREA 旅行で、

一番お気に入りだったレストランをご紹介いたします。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


ソウルの仁洞寺にあります 

サーチ 山村 という山菜料理のお店です。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


中は、韓国っぽいというよりも、

アジアン系がミックスされたような・・・・可愛らしい内装ニコニコ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


少し日本的な雰囲気も・・・

そして適度にグリーンもあるので、心地よいです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


いわゆる精進料理で、お肉を一切使っていません。

かなりヘルシーです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お野菜だけでもこんなにたくさんの種類が割り箸

女性陣、一斉にテンションアップですドキドキ

ここからさらにテンプラ、パジョン、お吸い物等5品位も追加されます。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


これは汁ものです。

お味は全て、素朴な味付け。

お野菜そのもののお味が生きていて、とっても好みですドキドキ

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

身体の中が浄化する虹

そんな優しい味付けで、食べただけで綺麗になる!と思えるほど。

こういったお料理を食べているから、

韓国の方はお肌が透き通るくらい綺麗なんですねキラキラ


すっごくお気に入りのレストランになりましたドキドキ


これだけいただいて、

お値段も1800円位だったと思います。


お店の詳細はこちらです。

メモ山村

鍾路区寛勲洞14

02‐735‐0312



注意え~、とりあえず、一通り書いてはみましたが・・・

私のブログは、かなりズボラなため( ´艸`)

詳細は、buzz KOREAでご一緒しました、

ゆうさんのブログをご覧ください(笑)

(フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY)

グルメブロガーの方たちのブログはとっても参考になります合格