韓国に無料招待していただきます。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

月末からハワイへ行く予定だった私。
マイルと格闘していたところ・・・

とあるメッセージが一通
「韓国観光公社主催 のパワーブロガー招待イベント」
に無料でご招待致します。

私「えええ??( ̄□ ̄;)」
一瞬、何が起こったのか。固まってしまいました。

なんでも
「韓国について、より深くしっていただくために
各国のパワーブロガーを招待したいと思い、ブログサーチを進めておりました」
と韓国観光公社のマーケティングを担当されている方からの依頼メッセージでした。

すみません。。。。
大変申し訳ないのですが、正直申しまして、当初は
「これは詐欺かしら?」だなんて思っていました。

最近、日本でも何が起こるか分からない状態の中で、
個人情報を引き出す、新種の技なのかな~だなんて思ってしまったり。


しかしながら、お話しを伺っていくと、
どうやら本当のお話しのようで

そういうわけで、
月末から急遽、韓国へ行くことになった次第でございます。

詳細のほうは、また後ほど、記事を書かせていただきますね!