カフェを貸切にしました♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。


今日は、お打合せの連続でした。

そのうちの一件は、CANAL CAFE  で。

カナルカフェは、飯田橋駅すぐのお堀の中にある水上カフェで、
晴れた日にぼ~とするには最高のカフェですコーヒー


特に桜の季節は素晴らしい。


なんとキラキラ

貸切にしてみました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~-101009_143155_ed.jpg


というのは、冗談で・・・ヾ(@^▽^@)ノ

皆さまご存知の通り、今日はあいにくのお天気。

そして寒い雨

ですから、お客様は数名で、ほぼ貸切状態だったのですニコニコ


昔は、雨の日って好きではなかったのですが、

ここ数年、変わってきました。


雨の日があるからこそ、晴れていたら嬉しいわけで。

雨の日があるからこそ、農作物がしっかり育つわけで。

雨の日があるからこそ・・・・の有難み。


これが自然の摂理なんですものね。


シトシトと降る雨音に耳を澄ませて、

水辺をぼ~と眺める時間は、

口調にも、余裕を持って間をおいてお話しができるようで、

少し優しく柔らかな感じがします。


って・・・

ぼ~としていたダメじゃん・・・・( ̄□ ̄;)

というわけなのですが。


そして、雨の日だったから、

贅沢にも!

普通ではありえない、カナルカフェも貸切にできたというわけですね目