歯が命!ティースアートのホームケア♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。


そうです、芸能人でなくとも、「歯が命キスマーク」です。


メモ 先日の記事でもご紹介しました

 キラキラティースアート キラキラ


今日は、私のオススメホームケア商品をご紹介します。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~-101006_151230_ed.jpg


左から、ホワイトニングペースト。歯磨き粉ですね。

続いて、マウスウォッシュ。お口をゆすぎます。

続いて、一番右の上から、簡易用マウスウォッシュ。

真ん中、ホワイトニングペン

下、美しく磨ける歯ブラシです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~-101006_151254_ed.jpg


このホワイトニングペンキラキラ

お値段は、5000円弱位ですが、それだけの価値があります。

お写真前に、直接、歯に塗るんですが、

いつも以上に、白く光ってツヤ良くうつります。

ブライダルの方にオススメですよ~。

ホワイトニングを行って、そのあとに使用すると、

その白さを保てるという効果もあります。


私もお写真を見て、

自分で「シロっ」って突っ込みいれちゃいましたよо(ж>▽<)y


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~-101006_151320_ed.jpg


こちらは、今年の春にはじめて入荷したもので、

サンプルでいただきました。(もうすぐ、販売予定?)

海外に行く際の、フライトで使用できます。

これを開けて、その中にお水を少し含んで、お口をすすぐのですが、

安定しない飛行機の中で、サササっと、ホワイトニングケアができるので、

私にはとても重宝しますラブラブ

旅行好きな方にはかなりオススメです。



そういうわけで、数あるホワイトニング商品の中でも、

このペンと、簡易マウスウォッシュは常に携帯キラキラ


たかが歯かもしれませんが、されど歯!です。

歯によって、かなり笑顔の印象変わると思いますベル


最後に、再び♪

「歯が命です( ̄▽+ ̄*)」